« 終業式 | トップページ | お仕事 »

2016.07.21

初日

今日から子どもらは夏休み。

今日からバスケの朝練が開始されます。
7:00~8:00の予定。
まりあは6:00に起床し、まりあ、はりゅ、さちょの弁当作り。
(今日から学童が始まるし。)

はりゅとさちょは、6:15位に起きて、朝食を食べ、
6:50に出かけて行きました。

子どもらがいない間、自分の身支度と、食事、洗濯物干し。

8:10に子どもらが帰って来たので、
さちょにはシャワーを浴びさせ、着替えて、
お弁当を持たせて学童へ。

でも、こんな生活が1か月ちょっと続くのか…。
頑張らないとなぁ。

帰宅して、夕食の準備。
さちょは、夕食まで腹が持たず、
パンを少し食べたとのこと。

私が帰宅した時にはちゃんとお風呂に入って
勉強をしていました。えらい!!

はりゅにもさちょにもお弁当が少ないと言われました。
二人とも食べる量が増えたんだなぁ。
成長したなぁ。

|

« 終業式 | トップページ | お仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71436/63947015

この記事へのトラックバック一覧です: 初日:

« 終業式 | トップページ | お仕事 »