« 普通の土曜日 | トップページ | 涙 »

2016.07.31

アンマーとぼくら&桐野伴秋作品展&バスケ

今日は、いろんな予定が…。
家の用事を済ませた後、
お街の金高堂に行き、取り置きをお願いしていた
有川浩さんの「アンマーとぼくら」のサイン本の受け取りに。

その足で、ちより街テラスに行き、
桐野伴秋先生の作品展&ギャラリートーク。
はりゅとさちょも連れて行って、
はりゅは真剣に、写真の説明を聞いていました。
写真撮影のエピソードを聞くと、
その作品への愛着が深まります。

その後、2Fのソレイユでランチ。
日替わりランチをいただきました。

さちょには車の中で着替えてもらって、昼から
バスケの練習。

別のクラブとの合同練習で、
練習試合もしました。
さちょは2回ほどパスをもらって、シュートを試みたのですが、
残念ながら入らず。
でも、パスを出してもらえるくらいに成長し、
ディフェンスも頑張っていたので、ヨシとしましょう。

お疲れ様でした。

|

« 普通の土曜日 | トップページ | 涙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71436/63993280

この記事へのトラックバック一覧です: アンマーとぼくら&桐野伴秋作品展&バスケ:

« 普通の土曜日 | トップページ | 涙 »