« 或る意味休日らしい過ごし方 | トップページ | 終業式 »

2016.07.19

個人懇談会

今日は、子どもらの個人懇談会の日。
なので、お仕事は午後半休。

はりゅもさちょも特に大きな問題はなく、
すんなりと終わりました。

はりゅの担任には、先日のオペラ公演で、
はりゅが全身を使って表現できていたところを
たいそう褒められ、
さちょの担任にも、冒頭、さちょのことではなく
はりゅのオペラの表現力が話題になりました。

体を揺らして歌を歌ったり、手足の表現も
とてもダイナミックにできていたのは確かですが、
こっちが見ていて恥ずかしくなるくらい。
まぁ、はりゅの良いところの一つでしょう。
でも、音痴なんですけど…。

さちょは、掃除の時間にロッカーをとっても綺麗に
拭いていた話を聞きました。
ロッカーに入っているお道具箱も1個1個出して、
隅々まで吹いていたそうです。
それに、ビックリ!
家では、何もカモがぐっちゃぐっちゃなのに。

家では見せない、学校での顏があるのでしょうね。

|

« 或る意味休日らしい過ごし方 | トップページ | 終業式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71436/63938027

この記事へのトラックバック一覧です: 個人懇談会:

« 或る意味休日らしい過ごし方 | トップページ | 終業式 »