« お仕事 | トップページ | 夏まつり »

2016.07.23

普通の土曜日

夏休みが始まり、平日2日が過ぎ、初の土曜日。
さちょのバスケは朝練ではなく通常練習なので、
ちょっと遅く起きても大丈夫。
8:20頃にさちょと、付き添いのはりゅが出かけて行きました。


二人が出かけている間に、家の片づけ。
ちょっとずつ家の片づけをしています。
お昼ご飯は、納豆とオクラのぶっかけそうめん。
暑い時にはずるずると食べられて最高です。

らりばどは、はりゅに、「納豆を食べんが?」と
聞かれ、らりばどは「後で。」とわけわからん答えをしていました。

夕食は、天ぷら。
油を使うので、はりゅが最近食べたい食べたいと言っていた
ポテト餅を作りました。

結構な量を作ったのにも関わらず、あっという間に
無くなってしまいました。

|

« お仕事 | トップページ | 夏まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71436/63958845

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の土曜日:

« お仕事 | トップページ | 夏まつり »