« やっと1週間 | トップページ | アンマーとぼくら&桐野伴秋作品展&バスケ »

2016.07.30

普通の土曜日

今日はラジオ体操や朝練がないのだけど、
昨晩早い目に寝たさちょは6:00ちょい過ぎには
起きていました。

はりゅは昨晩、ゴジラを見ていたので、
お約束のようにゆっくり目の起床。
そんでも、7時過ぎには起きて、
今日、図書館に返却予定の本を一生懸命に
読んでいました。


さちょは8:15頃に家を出て、バスケの練習へ。
はりゅも後を追って、練習の見学に行きました。

その後9:00過ぎには、はりゅも自分の用事で
お出かけ。
はりゅを送ったついでに、先日の人間ドックの
結果を持って、かかりつけのお医者さんへ。

病院から、図書館に行った後、さちょの練習を終わるまで
見学。

一旦家に帰り、お昼ご飯を食べた後、
さちょは再び自分の用事でお出かけ。

まりあは家でのんびり読書をしたりしていました。


夕方からは地区の花火大会。
夕食を食べたはりゅとさちょが出かけていきました。

そして、まりあは家でこの記事を書いています。

こうやって、子どもらが手から離れていくんですね。

|

« やっと1週間 | トップページ | アンマーとぼくら&桐野伴秋作品展&バスケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71436/63988373

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の土曜日:

« やっと1週間 | トップページ | アンマーとぼくら&桐野伴秋作品展&バスケ »