« さちょ、練習試合 | トップページ | ダラダラ土曜 »

2016.08.12

仕事だ!

山の日と土日に挟まれた金曜日で、
お盆休みにもかかっているので、
今日を夏休みに設定している人が多い。

てなことで、事務所はガラーンとしていました。
静かなので、仕事がはかどるはず。
資料作成に専念しようと思っていたら、
別の担当者から、きわどいQAがドンドンと来て、
障害じゃないのかとか、なんかデータがおかしいのではないかと
ドキドキしながら調査作業をしていたので、
心休まる暇もなく、
資料作りに専念もできず、
心臓に悪い一日を過ごしました。

はりゅが一日家にいるので、まりあ母に来てもらっていたのですが、
まりあ母がご飯を作るのが面倒、というので、
はま寿司へ行きました。
子どもらがドンドン食べるので、見ているだけで
お腹がいっぱい。

ポイントカードでもらった無料のアイスを持って、
ご機嫌で帰宅しました。

|

« さちょ、練習試合 | トップページ | ダラダラ土曜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71436/64053436

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事だ!:

« さちょ、練習試合 | トップページ | ダラダラ土曜 »