« さちょ、起震車体験 | トップページ | 仕事だ! »

2016.08.11

さちょ、練習試合

初めての山の日。
近所によさこいを見に行くつもりでいましたが、
急にセッティングされたバスケの練習試合。

さちょの付き添いで、隣の市の
小学校まで行ってきました。
四万十の方や、市内の小学校のチームとの試合です。

全3試合あって、1試合の1Qだけ出せてもらいました。
初めてユニフォームを着て臨む試合です。

朝から夕方まで1日中、体育館で過ごして
サウナの中にいるようでしたが、
チームの子らといろんな会話ができて本当に
よかったです。
素直な子たちばかりで、
話をしていても楽しいです。

バスケのルールは、体育の授業で習った程度しか
分からず、さらにルールも変わっているので、
よくわからないことが多いです。

試合を見れなかったらりばどに、スコアを見せると、
3試合目は「ファールが多いね。走り負け?」と聞かれましたが、
ファールが多いのは分かるけど、
それの原因が走りに負けたのかにつながるのか
よくわかりません。
これから精進です。

|

« さちょ、起震車体験 | トップページ | 仕事だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71436/64053402

この記事へのトラックバック一覧です: さちょ、練習試合:

« さちょ、起震車体験 | トップページ | 仕事だ! »