« 最近読んだ本一覧468 | トップページ | らりばど同窓会 »

2016.08.19

早出

今日は朝一から打ち合わせが入ったので、
朝早くに出社しなくてはなりませんでした。

さちょが朝練から帰って来るのを待っていたら、もちろん
間に合わない。
なので、はりゅにさちょのことをお願いしました。

お弁当も早めに作り、さちょのナップサックに入れ、
準備完了。
反対に出社までに時間が10分位余裕ができたので、
朝練を覗きにいきました。

さちょは頑張ってシュート練習をしていました。


仕事から帰宅後、はりゅにさちょが朝練から帰ってきて
学童に行くまでの様子を聞くと、
ガミガミ言わなくてもすんなり自分で準備していたそう。

私がいないほうがいいのか!?


話は変わり、私が入社した時のグループのリーダが
本日、定年退職しました。
とってもお世話になった方。
また、事務所が寂しくなりました。

|

« 最近読んだ本一覧468 | トップページ | らりばど同窓会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71436/64082280

この記事へのトラックバック一覧です: 早出:

« 最近読んだ本一覧468 | トップページ | らりばど同窓会 »