« らりばど同窓会 | トップページ | いつもの月曜 »

2016.08.21

らりばど父母と食事

午前中は、お家でダラダラ。
午後からさちょはバスケの練習へ。
もちろんはりゅも同行。

らりばどは、実家に行き、らりばど母や弟とともに、
祖母のお見舞いに行きました。

まりあは一人図書館へ。

ちらっとだけさちょの練習を見に行きましたが、
コーチの話を聞かないのが問題。
それ以外は、ちゃんと走ったり、声を出したりできるように
なりました。

らりばどが最後までみていましたが、
帰宅後、「はりゅが、マネージャに昇格した。」と
話をしてくれました。

話を聞くと、いつも練習の終了時に、コーチ2人への挨拶と
保護者への挨拶があるのですが、
保護者への挨拶の前に、「(はりゅが)お前らより練習に来ゆう。
マネージャに挨拶」とコーチに言われたらしい。
で、部員が「マネージャさん、ありがとうございましたっ!」と
挨拶をしてくれたそうです。

朝練も毎日行き、体育館の窓の開け閉めや
タイマー、雑巾の準備など、甲斐甲斐しく働いているようです。

まぁ、早起きにもなっていいことです。

話は変わり、夜はらりばど父母と一緒に、近くの居酒屋さんへ
食事に行きました。
お刺身やお寿司などをいただき、
よかったです。

|

« らりばど同窓会 | トップページ | いつもの月曜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71436/64096799

この記事へのトラックバック一覧です: らりばど父母と食事:

« らりばど同窓会 | トップページ | いつもの月曜 »