« パン屋の試食のお手伝い | トップページ | 最近読んだ本一覧472 »

2016.09.23

Bリーグ

昨日、Bリ-グ公式戦が開幕しました。
コーチからさちょに見せるように言われたので
家族そろって観戦しました。

オープニングセレモニーやハーフタイムのラップの
音楽とかいらんなぁ~、とか
やっぱりTattooはイヤだとか、
バスケ以外の点に目が行きました。

バスケは、点を取ったり、取り返したりの攻防で
なかなか面白かったです。
さちょ自身はハーフタイムで寝入ってしまいましたが…。


さて、今日は祝日と土曜日に挟まれた金曜日。
みんな通常営業です。
頑張りました。

|

« パン屋の試食のお手伝い | トップページ | 最近読んだ本一覧472 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71436/64245580

この記事へのトラックバック一覧です: Bリーグ:

« パン屋の試食のお手伝い | トップページ | 最近読んだ本一覧472 »