« 最近読んだ本一覧469 | トップページ | 台風12号 »

2016.09.03

市場開放デイ

久々に市場へ行ってきました。

着いてそうそうに高校の時の同級生と旦那様に遭遇。
めちゃくちゃ久しぶりでしたが、全然変わっていませんでした。

市場ではいつも通り、野菜の詰め放題と
ちりめん丼。さちょはもちろん卵付き。


市場では、「高知家の食卓」県民総選挙2016の
PRをしていました。
土佐おもてなし海援隊の坂本龍馬と吉村虎太郎、
武市半平太に会いました。

坂本龍馬さんに話しかけてもらいましたが、
子どもらは恥ずかしくて反応が薄い…。
写真でも一緒に撮ってもらえばよかったのに。


帰宅後は、さちょのバスケの練習。
午後は、さちょが自分の用事で出かけた後、
はりゅと図書館&買い物へ。

台風が近づいて来ていたので、お出かけは無理かと
思っていましたが、お天気がよくて暑いくらいでした。

|

« 最近読んだ本一覧469 | トップページ | 台風12号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71436/64156898

この記事へのトラックバック一覧です: 市場開放デイ:

« 最近読んだ本一覧469 | トップページ | 台風12号 »