« 最近読んだ本一覧471 | トップページ | 雨、晴、雨、カミナリ »

2016.09.17

パン屋さんの試食のお手伝い

さちょは、午前中いつも通りバスケの練習。
はりゅはちょっとだけ練習を見に行った後、
近所のお友達と一緒にパン屋さんの試食販売のお手伝いに
出かけました。

ママ友がお店での様子を送ってきてくれたのですが、
コック帽をかぶり、白い上着を来て、
なかなか本格的な格好。
頑張って試食のオススメをしていました。

昼から、さちょはまたまた自分の用事ででかけて
その間、まりあとはりゅははりゅの卒業式で
着る着物と袴をレンタルショップに見に行きました。
華やかな着物、いいですね。

その後、図書館に行き、帰宅。

雨が降ったりやんだりで、突如晴れたり
虹が出たり。
予想がつかない天気で困ります。

|

« 最近読んだ本一覧471 | トップページ | 雨、晴、雨、カミナリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71436/64217013

この記事へのトラックバック一覧です: パン屋さんの試食のお手伝い:

« 最近読んだ本一覧471 | トップページ | 雨、晴、雨、カミナリ »