« 息つく暇がない | トップページ | スッポン »

2016.10.08

久々の通常土曜

先週、運動会のため、登校だったので、バスケの練習はなし。
久々の練習です。

昨晩、
子どもらのことでギャーギャー言うのも疲れたので、
冷蔵庫に残っていたカクテルの缶を
飲んで、気持ちよく睡眠。
(子どもらは金ローで、「ルパンv.s.コナン」を見ていた。)

朝は、起きれたら起きようというレベルの気持ち。

はりゅが「もう、8:30になるで!」と起きたので、
ゆっくりと起床。
朝ごはんを食べさせて、バスケに送り出そうとしたところ
雨が…。

急きょ着替えて、化粧をして送迎しました。
その後、図書館に行ったり、家の用事をしたり。


お迎えに行った時、先月に修学旅行に行っていた子らが
お土産にUSJのハリポタの「百味ビーンズ」を配っていました。

レモンキャンディー味をいただきましたが、普通に美味しかったです。
石鹸味は石鹸で、ソーセージ味は、子どもらが吐き出していました。

午後からはまりあはのんびり。
読書して昼寝。

よく寝ました。


|

« 息つく暇がない | トップページ | スッポン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71436/64317155

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の通常土曜:

« 息つく暇がない | トップページ | スッポン »