« 最近読んだ本一覧474 | トップページ | 区民運動会 »

2016.10.15

疲れが

疲れが、結構溜まっています。

仕事も精神的に忙しいのが続いて、しんどい状態。

今日は、さちょのバスケの練習試合。
場所はあまり遠くない場所だったので、よかったでのすが、
7:50に学校に集合。

それに間に合うようにお弁当を作り。

今日は12:00からの2試合目を出て、抜けさせて
貰う予定にしていたので、弁当はびみょうなところですが、
代替子どもらは1試合目が終わったら、
お腹が空いてお弁当を食べだすので、
作りました。

案の定、10:00からの第1試合終了後、
皆、弁当を食べ、さちょもペロリ。
作ってよかったです。

13:00頃に現地を出発。
今日は14:30に歯医者を予約していたので、
一旦家に戻り、着替えさせてから歯医者へ。

歯医者後、さちょは自分の用事で出かけ、
その間にまりあは図書館へ予約本の受け取りに。

はりゅは夕方から出かけるので、その送迎。

明日は、区民運動会なので、朝からおにぎり作りが
あります。
そのお米を受け取りに公民館へ。

こんな感じでなんだかんだと用事があり、
ヘトヘトです。

らりばども木曜日に久々に徹夜をしました。
らりばども仕事が大変そうです。。。

|

« 最近読んだ本一覧474 | トップページ | 区民運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71436/64352463

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れが:

« 最近読んだ本一覧474 | トップページ | 区民運動会 »