« そ~やね~~ | トップページ | 木曜市 »

2016.11.23

マジック&映画

今日は、週の真ん中の祝日。
子どもらの習い事もないので、ゆっくりすることができます。

まずは、はりゅの歯医者の定期検診から始まりました。
続けて、中四国で活動されている「マジシャン鈴木」の
マジックショーを見に行きました。

カードマジックを中心に、テーブルが浮くマジックや、
1000円札が10000円札になり、さらに枚数が増えるマジックなど、
いろんな技を見せていただきました。
ステージでのマジックが終わったあと、各テーブルを回って、
いろんな種類のカードマジックを見せてもらいました。
全然タネがわかりません。
すごいです。

その後は、映画に。レディースデーですし。
「君の名は。」です。

新海監督の作品はとにかく絵の美しさ。
もちろんストーリーもGoodです。

はりゅじゃ大筋は理解できていたようですが、
帰宅後、映画の話をしていると、瀧と三葉が
いつ入れ替わっているのかをちゃんと理解できて
いないところがありました。
さちょは、全然わかってないだろうな~。

私は小説を読み、ストーリーは
頭の中に入っているので、何も疑問をもつことなく
見ることができました。
先に小説を読んでおいて私的には正解でした。
感動の作品でした。

|

« そ~やね~~ | トップページ | 木曜市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71436/64533347

この記事へのトラックバック一覧です: マジック&映画:

« そ~やね~~ | トップページ | 木曜市 »