« 独り言 | トップページ | ごーろごろ日曜 »

2016.11.05

さちょ、矯正

さちょのバスケの練習は午前中。
ちょっと遠出して、合同練習でした。
8:20に学校集合だったので、間に合うように起こして、
出しました。

はりゅは、朝はダラダラ。
起きて、「かーさん、モーニングを食べに行こう。」と
贅沢を言うので、作ってあげました。
ジュースもデザートも、スープもついているので
大満足のようでした。

昼前に、はりゅと二人で図書館へ。

さちょが13:30前に帰宅して、昼食。
それから歯医者へ。
今日は矯正器具のセッティングです。
セッティングをするとつばを飲み込むのも
慣れないみたい。
しゃべらないし、器具が気になってその後の
勉強も、集中できません。
勉強は中断して、散髪へ。
結構伸びていたので、さっぱりしました。

帰宅後、夕食。
噛むのが違和感があるらしく、豆腐とお鍋の
スープをかけたご飯だけで終わりました。

明日はもう少し慣れるかな?

|

« 独り言 | トップページ | ごーろごろ日曜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71436/64448346

この記事へのトラックバック一覧です: さちょ、矯正:

« 独り言 | トップページ | ごーろごろ日曜 »