« インフルエンザ予防接種 | トップページ | サッポロポテトBQQ »

2016.11.20

手巻き寿司

今日は、さちょは一日中バスケの練習。
お昼も帰ってこないので、お弁当を持たせなくてはなりません。

ちょっと早めに起きて、お弁当作り。
はりゅもお弁当がいいというので、1つ作るのも2つつくるのも
一緒なので2個分のお弁当を作りました。
ついでに夕食に向けて、手巻き寿司用の酢飯を
作りました。

さちょは8:20頃に家から送り出しましたが、
はりゅは、ダラダラ寝たまんま。

はりゅは昼過ぎにお弁当をもって出かけていきました。

子どもらが出かけた後は、夕食の準備と
読書タイム。

夕方、はりゅを迎えに行き、その足で、さちょのお迎えに。
初めて行く小学校でした。
行った先で、以前、ウチの小学校にいた女の子のお母さんを
発見。
近況や想い出話をしました。

18::00過ぎに練習終了後、
帰宅し、まずはお風呂。
そのあと、はりゅ待望の手巻き寿司。
美味しくいただきました。

|

« インフルエンザ予防接種 | トップページ | サッポロポテトBQQ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71436/64520197

この記事へのトラックバック一覧です: 手巻き寿司:

« インフルエンザ予防接種 | トップページ | サッポロポテトBQQ »