« 頭痛 | トップページ | 手巻き寿司 »

2016.11.19

インフルエンザ予防接種

午前中、さちょはバスケの練習。
9:00開始だというのに、起きたのが8:32!
ヤバイ。
急いでさちょを起こして、着替えさせ、ご飯を食べさせて、
車に乗せて体育館までLet’s Go!
焦りました。

午前中は、はりゅと図書館に行ったり、100円ショップに
行ったりました。

昼過ぎにさちょをお迎えに行き、帰宅後に昼食。
その後、少しのんびりして
14:00からインフルエンザの予防接種へ。
病院は、予防接種をする人で激混みでした。

さちょは予想通り、とても嫌がり、困りましたが、
なんとか受けさせることができました。
ヘタレには困ったものです。

その後、ホームセンターにスト-ブを買いに行きました。
まりあ母が、今うちにあるストーブを点けると
頭が痛くなるというので、新しいのを買うことにしました。
どうかな?

|

« 頭痛 | トップページ | 手巻き寿司 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71436/64515091

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ予防接種:

« 頭痛 | トップページ | 手巻き寿司 »