« 忙しいわ | トップページ | 終業式 »

2016.12.21

懇談会&ゆず湯

今日は、朝から大事な会議。
事前の準備が整っていなかったので、
かなり早くに出社して、資料の再確認と担当者と
電話で打ち合わせ。
9:30から会議に臨み、午前中には終える事が
できました。

午後からははりゅとさちょの懇談会のために
仕事はお休みさせてもらいました。

はりゅがかなり前に拾った1000円を警察署に
受け取りに行ったり、銀行へ行ったり、お米を
精米に行ったり。
懇談会は二人とも特に変わったことも言われず、
よかったです。

夕方は、子どもら2人のインフルエンザの予防接種の
2回目。
さちょは嫌がり、注射をもう、打たれるというときに
「お腹が痛い」といい、とにかくなんとかして逃れたい
様でした。


帰宅後に、お風呂。
冬至ということで柚子湯に入りました。
生の柚子を入れたお風呂に入るのは、
子どもらは初めてかもしれません。

ぽかぽかで幸せです。

|

« 忙しいわ | トップページ | 終業式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71436/64655167

この記事へのトラックバック一覧です: 懇談会&ゆず湯:

« 忙しいわ | トップページ | 終業式 »