« はりゅの誕生日ケーキ | トップページ | 早出 »

2016.12.11

バスケのクリスマス会

今日はミニバスのクリスマス会でした。
午前中は通常通りに練習。
その間に、保護者でカレーやデザートの準備、
そして、午後からのゲームの景品のラッピングをしました。

午前中の練習後、みんなでカレーを食べ、
デザートにケーキをいただきました。

午後からは、まずはフリースロー大会。
子どもの部と大人の部に分かれ、
1位の人から、好きな景品を選ぶことができます。
まりあは4位で、スパゲッティとスパゲッティソース、
食器用洗剤と、味付け海苔のセットを
いただきました。
その後、親v.s.子どもでのゲーム大会。
1試合だけ出場しましたが、6分がこんなに長いのか・・・。
息がしにくくなるくらい、疲れ切ってしまいました。

本当につかれました・・・。

|

« はりゅの誕生日ケーキ | トップページ | 早出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71436/64612238

この記事へのトラックバック一覧です: バスケのクリスマス会:

« はりゅの誕生日ケーキ | トップページ | 早出 »