« イヤイヤ病 | トップページ | バスケのクリスマス会 »

2016.12.10

はりゅの誕生日ケーキ

もう少しではりゅの誕生日。

らりばど母がはりゅにケーキを買ってくれるというので、
いつものケーキ屋さんに行きました。

しかーし、宅配ピザ屋になっている。
らりばど母が、依光かまぼこに行きたいというので、
取りあえず、依光に行き、その間にケーキ屋さんの
移転先を検索。
依光のすぐ近くに移転していたので、無事に
行くことができました。

はりゅの好きなモンブランやレモンパイ、
さちょもいつものチョコケーキを2個、まりあはマロンタルトを
買ってもらいました。

あと、ミレーアイスクリームも売っていたので、
買ってもらいました。

夕食後にケーキは美味しくいただきました。(^^)

|

« イヤイヤ病 | トップページ | バスケのクリスマス会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71436/64608408

この記事へのトラックバック一覧です: はりゅの誕生日ケーキ:

« イヤイヤ病 | トップページ | バスケのクリスマス会 »