« 県ミニバス冬季大会 | トップページ | 今日も残業 »

2016.12.04

いろいろ盛りだくさん

金曜日から、土曜日にかけての疲れが溜まっていて、
今朝はなかなか起きられず。
さちょに「かーさん、何食べたらいいが?はよー、起きて」と
言われて、10:00頃にやっと起きました。

はりゅの自転車を修理に出していたので、それを受け取りに
いかなくてはならないことを思いだし、はりゅを連れて
自転車屋さんへ。
雨の中、自転車を車に積み込みました。

次は図書館。
急いでいたので、はりゅの本を返すだけ。

その次は警察署。
はりゅが拾った1000円の受け取りに行ったのですが、
平日じゃないと会計係がいないので、
受け取れないらしい。無駄足。

一旦家に帰り、自転車を車から降ろしてみてみると、
修理されてないみたい。
急ぎで自転車屋へTELすると、すぐに自宅に来てくれるそう。
来てもらうのにOKを出したはいいが、自転車屋さんが
来るまでに、さちょをバスケの練習に連れて行き、
はりゅを歯医者へ連れて行かなくてはならない。

さちょを体育館前でおろし、はりゅには、保険証やお金を
持たせて、歯医者さんでおろしました。

自宅へもどり、自転車を引き渡し。
一旦、店に持ち帰り修理してくれるそう。
(修理をしていないのにもかかわらず、担当者の連絡ミスで
 修理完了のTEL連絡が私に入ったみたい。)

自転車を引き渡したあと、さちょが練習している体育館へ。
来週、クリスマス会があるので、その買い出しを
保護者でしなくてはなりません。
買わなくてはならないものを洗い出し、
保護者4人で買い物へ。

まりあは、はりゅを歯医者に迎えにいかなくては
ならないので、別行動をさせてもらって、移動開始。

はりゅを歯医者でPickUpして、習い事に連れて行き、
それから、買い出しのお店で待ち合わせ。
お店を2軒周り、買い物おしまい。

体育館に戻り、もって帰る荷物を分担。

はりゅのお迎えに時間になったので、
はりゅをお迎えに行き、再び体育館へ。

17:00に練習が終わり、帰宅。

自転車屋さんからTELが入り、修理が完了した
自転車をもってきてくれるとのこと。
お詫びで、修理以外のいろんなところも
チェックしてくれたようでした。

こんな感じで、今日も疲れました。

|

« 県ミニバス冬季大会 | トップページ | 今日も残業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71436/64582188

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ盛りだくさん:

« 県ミニバス冬季大会 | トップページ | 今日も残業 »