« それぞれ | トップページ | 腰が痛い »

2016.12.18

プールと温泉

今日は、さちょのバスケの練習が休みだったので、
「ながおか温泉」へ。

もしかして、まりあが朝、事務所に行って、夕方にもう1回
いかなくてはならないかもしれなかったので、
「その間に、ながおか温泉にでも行こうか・・・」という話を
子どもらとしていました。
でも結局、事務所に行かなくてもよくなったのですあが、
子どもらも乗り気だったので、行くことにしました。

行き道に、はりゅのお友達のクリスマスプレゼントと
誕生日プレゼントを買いに行き、
その足でながおか温泉へ。
11:00前に到着しました。

第三日曜日は小学生以下の子どもが¥450のところ、
なんと¥100!!
さらにお菓子のプレゼントまでありました。
ラッキーです。

それから約1時間半をプールに費やし、
30分くらいお風呂。
小腹を満たした後、再びプールで14:30頃まで。

それから、お風呂に1時間くらい入りました。
久々にサウナにも入れて幸せでした。


帰宅後の夕食はお鍋。
ポカポカです。

|

« それぞれ | トップページ | 腰が痛い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71436/64641808

この記事へのトラックバック一覧です: プールと温泉:

« それぞれ | トップページ | 腰が痛い »