« 終業式 | トップページ | クリスマス・イヴ »

2016.12.23

バスケのお楽しみ会

今日は、バスケでお付き合いのあるチームから
ミニ運動会+練習試合のお誘いをいただき、
1日訪問してきました。
招かれたのは4チームなでの、計5チームで
借り物競争やパン食い競争、リレーを行いました。
リレーはなぜいか、人数が10人のところと11人のところがあり、
もう1回やり直すことに。
午前の最後はお菓子拾いをしておしまいです。

お昼は豚汁を用意していただき、みんなでお弁当を
いただきました。

昼からは練習試合。
6分2Qで、2試合ありましたが、さちょは
2試合ともフル出場させてもらいました。

2試合目にはなんと試合で初ゴール!
その後、もう1ゴールを決めることができました。

と言っても、上級生がさちょの名前を呼んでいい場所に
配置させ、そこにパスを出してくれるという配慮があったからです。
そうやって気遣ってもらったのがうれしかったです。
さちょも自信につながったでしょう。

帰り道に、さちょのゴールのお祝いとクリスマスの前祝いで
さちょの希望を聞いて、丸源ラーメンに行きました。
とてもおいしくいただきました。

お疲れ様でした。

|

« 終業式 | トップページ | クリスマス・イヴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71436/64664260

この記事へのトラックバック一覧です: バスケのお楽しみ会:

« 終業式 | トップページ | クリスマス・イヴ »