« 大根を揚げてみた その2 | トップページ | アホかと »

2017.01.12

可哀想なことをした

今日は、退社間際に電話につかまったり、いろいろと
調整事項が滞っていたので、その調整をしていたら、
あっという間に17:00を過ぎてしまいました。

はりゅにTELをして、はりゅには自力で出かけてもらいました。
さちょは、学童から帰ってきて、自分でお家に入っているだろうとう
目算でした。

さちょが帰宅するであろう時間に家にTELしてみたが、
さちょが出ない。
何度かかけたけど、やっぱり出ない。

18:00ちょい過ぎに家に戻ると、
さちょが玄関先で座り込んでいました。

家の鍵を持っていなかったそう。

可哀想なことをしました。

|

« 大根を揚げてみた その2 | トップページ | アホかと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71436/64754826

この記事へのトラックバック一覧です: 可哀想なことをした:

« 大根を揚げてみた その2 | トップページ | アホかと »