« 可哀想なことをした | トップページ | 寒いね。 »

2017.01.13

アホかと

本日、昼過ぎにさちょの担任からTEL。

さちょが鉛筆を鼻に入れていたら、
くしゃみが出て、鉛筆が思わず奥に入ってしまい、
鼻血がとまらないとのこと。

話を聞いてる最中から、我が息子ながら
なんてアホなんだと。
呆れて言葉も出ない。。。

鼻血は止まらないけど、
徐々にマシになってきているということで
安静に過ごしてもらう様に言い、
もし、血が止まらないようであれば、
再度連絡をもらうようにして、TELを切りました。

その後、何も連絡がなかったのでよかったです。

夕方、学童に迎えにいくと、鼻に脱脂綿を
突っ込んだマヌケな顏になっていました。

息子って、なんで、こうアホなんでしょう。

|

« 可哀想なことをした | トップページ | 寒いね。 »

コメント

無事を確認して笑ってしまったよ。

うちの息子は土足禁止の学校のプレイロット(学校のHPに載ってます)で、野球が終わって靴下で遊び、上から落ちて足の甲骨折。

娘は水球の遠征に行った帰りのサービスエリアで鬼ごっこしてて転んで手首骨折。

2人ともスポーツではやってません。
これも間抜けでしょう~(笑)

投稿: キリン子 | 2017.01.13 22:02

キリン子>

骨折とは、また大変だったねぇ。

なんで、こうもまあ、余計なことをしてくれるのかと
呆れます。(´・ω・`)

投稿: まりあ | 2017.01.14 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71436/64758917

この記事へのトラックバック一覧です: アホかと:

« 可哀想なことをした | トップページ | 寒いね。 »