« 今日も頑張った | トップページ | 新チーム交流戦&確定申告 »

2017.02.25

袴と制服

はりゅは、昨晩、とても遅くなった
バレンタインデーのお菓子作り。
今年は、豆腐ドーナツのチョコ掛け+デコ。
なかなか可愛く仕上がりました。
170225_01


さちょは午前中、バスケの練習。
はりゅは、バスケメンバにドーナツを配りまくっていました。

それからはりゅとふたりで、はりゅの卒業式の
袴の着つけのレクチャーを受けに、貸衣装屋さんへ。
そんなに難しいものではなく、なんとかなりそうです。

それから、はりゅの中学校の制服を見に行きました。
ちらっと見る程度のつもりだったのですが、
お店の込み具合に圧倒され、結局買ってしまいました。

卒業式前までに、制服が間に合えば、
袴姿と制服の記念撮影をしたいです。

|

« 今日も頑張った | トップページ | 新チーム交流戦&確定申告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71436/64939598

この記事へのトラックバック一覧です: 袴と制服:

« 今日も頑張った | トップページ | 新チーム交流戦&確定申告 »