« 定時で上がりたいが | トップページ | 帰るのよ! »

2017.02.08

また、学校から電話

昼過ぎにさちょの担任からTEL。

Aちゃんの手袋が落ちていて、それをCくんが拾ったそう。
CくんはAちゃんのだとは思わず、Bちゃんの手袋だと
思って、Bちゃんの机の中に放ったんだけど、
それを知ったAちゃんが、Cくんが自分に意地悪をしたと
勘違いをしたみたい。

Aちゃんが近くにいたさちょに、
「Cくんを捕まえて!!」と言ったら、
さちょはそれに従い、Cくんを捕まえようとしたそうだ。
Cくんはつかまりたくないので、さちょのお腹を
蹴って、それに怒ったさちょがCくんの目の上を殴ったそうだわ。

だめだわ、そりゃ。
いくらAちゃん起因としても、蹴られて、殴り返したら
アウト!
さちょに言い聞かせないと。。。

|

« 定時で上がりたいが | トップページ | 帰るのよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71436/64867869

この記事へのトラックバック一覧です: また、学校から電話:

« 定時で上がりたいが | トップページ | 帰るのよ! »