« ほぼ一日会議 | トップページ | 劇団四季 »

2017.02.21

少しだけ残業

今日は、退社時間の少し前にかかって来た
電話がとっても長くなってしまい、
退社前に予定していた作業をすることができず、
1時間ほど残業をすることに。

帰る際に、子どもらにTELをすると
さちょが出て、
さちょにはお風呂洗い、
はりゅにはお皿洗いをお願いしていました。
できれば、、、というレベルで。

家に戻ると、二人が台所に並んでお皿洗いをしていて、
お風呂は給湯中とのこと。

「かーさんは今日はなんちゃーせんでいいき。
お風呂がもうそろそろ入るから、先に入りや。」と。
なんてうれしい言葉。

らりばどの実家から夕食の差し入れももらっていたので、
それを準備するとのこと。

まりあがお風呂から出たとき、まだはりゅが夕食の
準備をしていたので、
「ごはんの準備は私がするき、先にお風呂に入りや。」と
声をかけると、「かーさんはせんでいいきね!!」と
言って、お風呂に入って行きました。

なので、こうやって日記を書いてのんびりさせてもらっています。
ホント、うれしいね。

|

« ほぼ一日会議 | トップページ | 劇団四季 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71436/64922852

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけ残業:

« ほぼ一日会議 | トップページ | 劇団四季 »