« 新チーム交流戦&確定申告 | トップページ | 逃げた »

2017.02.27

交通事故

今朝、通勤途中に交通事故にあった直後の現場を
通りかかりました。
誰も、手助けをしていない状態だったので、路肩に
車を停めてお手伝いをしました。

事故にあった自転車の中学生は、事故現場の近所の
男の子だったので、
その子の家に保護者を呼びに行ったり…。
救急車が到着して、収容され、
警察も来たので、その場を去りました。

男の子は意識もあり、喋れる状態だったので、
大丈夫だとは思います。

事故相手の運転手の女性は涙目に
なっていました。


さて、話は変わり、
夕食時にさちょが
「かーさん、コロッケの作り方を知っちゅう?」と。
「知っちゅうよ。」と答えると、
「まず、畑からじゃがいもを掘ってきて・・・」としゃべりだし。。。

はりゅと一緒に声をそろえて
「そこから~~?!」と突っ込みました。

「半分に切ったじゃがいもを土に植えて~・・・」
から始まらなくてよかったです。

|

« 新チーム交流戦&確定申告 | トップページ | 逃げた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71436/64948713

この記事へのトラックバック一覧です: 交通事故:

« 新チーム交流戦&確定申告 | トップページ | 逃げた »