« 寒いわ | トップページ | 夕食の準備 »

2017.02.12

カフェ風

午前中は、お家でダラダラ。
はりゅは、今日も遅くまで寝ていました。
さちょは、誰よりも早くに置き、食パンを食べて工作を
していました。

お昼ご飯は、具沢山のカフェ風サンドウィッチ。
きゅうり、ハム、玉子、チーズをたっぷり
挟んで、切った後にブラックペッパーを振りかける
だけで、カフェ風な感じ。

昼から、子どもらはそれぞれの用事で出かけました。
バレンタインデーの前の週末ということで、
さちょの同学年の女の子がやってきて、
一人は、チョコ、もう一人はカップケーキを
くれました。
子どもらも大変や。

夕食は、先々週位に作った、
ご飯の上にサニーレタスを乗せ、その上に
焼いた鶏肉のスライスを乗せて、胡麻ドレを
掛けたカフェ風の丼が人気で、
リクエストされたので、今日も作ることに。
豪華に見える割に簡単だし、野菜もたくさん
食べられるので、イイ感じです。

早く、子どもらがお風呂から出てこないかな?
最近シュノーケルで遊んでいて、なかなか
お風呂からでてきません。

|

« 寒いわ | トップページ | 夕食の準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71436/64884642

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ風:

« 寒いわ | トップページ | 夕食の準備 »