« ありつけた | トップページ | 怒り心頭 »

2017.03.31

忘却

今日の夕方、帰宅しようとしていたら、
TELが入り、その関係で、別の担当からの
TELを待たなくてはならな状況になりました。

今晩から月曜日にかけての大事な作業に
関連するので、TELを待っていました。

反面、
はりゅとさちょを歯医者に連れていかないと
いけないことをすっかり忘れていてまりあ母から
TELで気がつきました。
致し方ないので、まりあ母に子どもらを連れて行って
もらいました。
はーあ。

昨日今日で、さちょの学童のお休みも
おしまい。
今日は、さちょのバスケチームの同級生と
遊ぶ約束をしていました。
雨だったので、図書館で過ごしたようです。

|

« ありつけた | トップページ | 怒り心頭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71436/65090666

この記事へのトラックバック一覧です: 忘却:

« ありつけた | トップページ | 怒り心頭 »