« 最近読んだ本一覧489 | トップページ | デート »

2017.04.30

昨晩…&山崎まさよし Live

昨夕、急遽、お隣の家族と飲むことになり、
夕食を持ち寄って家飲みをしました。
学校のことや保育園のこと、
仕事のことなど、いろんな会話ができて
楽しかったです。
おひらきになったのは23:30位だったかな?

その家の上の姉妹2人がそのまま泊まって行きました。
はりゅとさちょとその姉妹4人で仲良く寝ていました。

朝になって、らりばどとまりあは起きられず…。
子どもらが冷凍していたごはんを温め、
シソ昆布入りの卵焼きを作り、おぼろ昆布と麩の
入ったお吸い物を作ってくれました。
なんと、らりばどとまりあの分も!
感動です。
一家(?)6人で朝食をいただきました。
お隣の家族も6人家族で、おなじ性別の構成なので、
子どもが4人もいると、「こんな感じなんだろうね。」と
らりばどと話をしました。


昼から、さちょはバスケの練習。
ラリバドが付き添いで行き、
はりゅは、午前中に引き続き、近所の姉弟と遊び、
まりあは、まりあ母と買い物に出かけました。

まりあは買い物から帰宅して、夕食の準備。
夕方からは待望の山崎まさよしさんのライブ。

YAMAZAKI MASAYOSHI HALL TOUR 2017
”The Life I Live”
170430_01


今回の席は1階14列の16番。
170430_03

後ろが機材でしたが、ど真ん中。
かるぽーとなので、バッチリ見えます。
嬉しい!!


170430_02


いつものライブ通り、まさよしさんからのメッセージと
セットリストが出口に設置されていました。
170430_04

楽しかったです♪

|

« 最近読んだ本一覧489 | トップページ | デート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71436/65226468

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩…&山崎まさよし Live:

« 最近読んだ本一覧489 | トップページ | デート »