« 新・定番の土曜日 | トップページ | 定時 »

2017.04.23

だらだら感の日曜

今日は、朝一に会社に用事があり、
一旦出社。
帰り道に買い物もしかったので子どもらも連れて行きました。

用事はすぐに終わったので
はりゅの家庭科のエプロンの材料を買いに行きました。
思った通りなかなか生地が決まらず…。
1時間近くお店にいたかな。

11時くらいになり、午後からさちょがバスケの練習だったので、
一旦家に戻るのが億劫になり、
お昼は丸亀製麺へ。
ぶっかけうどんの冷をいただきました。

まだ、体育館に行くには時間があったでの、
図書館によって、予約本を受け取ってから
体育館へ。
さちょを下して、一旦帰宅。
はりゅは布団を干したりしていました。

まりあは読書&昼寝。

夕方になり、さちょの練習を少しだけ見に行きました。

今日の晩御飯は餃子。
最近、よく餃子を作ります。

今日の出来はどうかな?

|

« 新・定番の土曜日 | トップページ | 定時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71436/65187699

この記事へのトラックバック一覧です: だらだら感の日曜:

« 新・定番の土曜日 | トップページ | 定時 »