« さちょ、参観日 | トップページ | 台風みたい »

2017.04.16

自転車

先日選びにいったはりゅの自転車を受け取りに行きました。

大人用の26インチは足が届かないので、
こども用の26インチです。
サドルの位置が低いだけで見た目は大人用の26インチと
変わりないのです。
少しまた見た目がお姉さんになりました。

午前中はこの自転車の受け取りと、まりあ実家に
筍の煮物を取りに行くのと、はりゅの制服のネーム入れ。

一旦帰宅し、さちょがバスケに出かけたあと、
はりゅの従妹にはりゅの旧自転車を挙げるために
らりばど実家にはりゅの旧自転車を搬送。
その後、本屋さんへはりゅの勉強用の問題集などを
買いに行きました。
ホントに勉強するのかなぁ。

まぁ、本人がやる気になっているので、できる限りの
支援はしてあげなきゃね。

|

« さちょ、参観日 | トップページ | 台風みたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71436/65158451

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車:

« さちょ、参観日 | トップページ | 台風みたい »