« 怒り心頭 | トップページ | 児童クラブ »

2017.04.02

自転車

午前中はまりあ母の従姉に日曜市に呼び出されて
いたので、会いにいきました。

はりゅの卒業&入学の記念撮影の
写真が出来上がったので、
写真を見せ、さらに帰り道にらりばど実家に
寄って、写真を見せてきました。

日曜市に行ったついでにはりゅの自転車用の
レインコートも買ってきました。

午後は、さちょはバスケの練習。
まりあとはりゅは自転車を見に行きました。

前々から目を付けていた自転車があったので、
それのライトを普通のライトからLEDのオートライトに
変更をしてもらいました。
残念ながらオートライトの在庫がなく、
後日受け取りになりました。

入学後1か月は自転車通学ができないので、
いつでもいいんですけどね。

さらに普通の買い物に行き、
夕食の餃子用の食材を買いました。
はりゅが、餃子を作ってくれるそうです。
どうなることやら。

今、はりゅがお風呂に入っているので、
出てきたら焼いてくれます。

|

« 怒り心頭 | トップページ | 児童クラブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71436/65099223

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車:

« 怒り心頭 | トップページ | 児童クラブ »