« 定時 | トップページ | 今日も »

2017.04.25

さちょ、家庭訪問&はりゅ、遠足

今日は午後からさちょが家庭訪問。
本当なら、年休を採って、朝ゆっくりめに部屋を片付けて・・・
としたかったのですが、
仕事がいっぱいいっぱいなので、
午前中だけ出社しました。

朝。6時起きで、はりゅのお弁当を作って、洗濯物を
干して、部屋、階段、玄関の掃除。

昼まで仕事をして、
最終の掃除。

リビングにあった荷物をとりあえず、別の部屋に移動するという
方法なので、掃除とは言えないな。(笑)


一方、はりゅ。
ヤシィパークへ遠足でした。
昨晩から続いていた雨も朝には上がり、
元気に登校していきました。
(今日が初めての自転車登校。)

でも、昼過ぎにまりあが帰宅する
時には雨が降り出していたので、
どうなったのかな?

後で聞いてみよう。

|

« 定時 | トップページ | 今日も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71436/65196187

この記事へのトラックバック一覧です: さちょ、家庭訪問&はりゅ、遠足:

« 定時 | トップページ | 今日も »