« ボウリング&演劇祭 | トップページ | 釣り&花火 »

2017.05.04

釣り&買い物

今日も、はりゅは演劇祭で、お弁当持ちで
出かけていきました。


らりばどとさちょは、釣りへ。

朝から出かけて15:00位に帰宅しましたが、
坊主でした。
残念。
お天気もあんまりよくなかったしね。
水温が寒かったのでしょうか。


まりあはその間、自宅でダラダラ。
久々にゆっくり読書をしました。
ここ数日、五十数ページくらいずつしか読めなかったので
まとめて読むことができました。
今日で連続365日間、読書をすることができました。
一日十数ページの時もありますが、
コツコツと続けられたことに驚きです。


らりばどとさちょが帰宅後、さちょの練習用のTシャツを買いに。
お得なお値段で上下をそろえられたので、よかったです。
さらに練習に励んでほしいものです。

|

« ボウリング&演劇祭 | トップページ | 釣り&花火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71436/65234776

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り&買い物:

« ボウリング&演劇祭 | トップページ | 釣り&花火 »