« 買い物と昼寝 | トップページ | カラオケ&ハングリーベア 追伸:運動会 »

2017.05.28

さちょ、運動会

はりゅが卒業したので、さちょ一人だけを
応援することになりました。

出番が少ないので、待ち時間の方が長い。

開会式の後、
まずはプログラム2番「競技・台風の目」。
2人1組で棒をもって走る定番の競技です。
頑張って走っていました。

それからプログラム9番「100m走」。
4人で走る予定だったのですが、1人欠席を
して3人で走ることに。
小学校に入って、初めて1位になりました。
素晴らしいです。
(きっと、遅い子のチームに入れてもらえただけだと
思いますが…。)
楽し気に走っていました。

次は14番「綱引き」。
3、4年生合同です。
さちょが属する白組は2戦した両方とも負けてしまいました。(泣)

17番までおわったところでお昼ご飯。
のんびりと1時間いただきました。

13:10から再開し、まずは応援合戦。
それから定番の全校生徒による大玉送り。
大玉送りは1回目は白組、2回目は赤組が勝ち、
引き分け。

さちょの最後の出番は21番「表現・前前前世」です。
ノリノリで踊っていました!
歌も大きな声で歌えていて、とてもよかったです。
まりあが写真担当、らりばどが動画担当だったのですが、
らりばどが、デジカメをはりゅに渡して、はりゅが
撮影したおのだから、もうグチャグチャ。
はりゅ曰く、らりばどは昼寝をしていたらしい。
何のために運動会に来たのやら。
それなら、最初から運動会に来ずに、家で寝てろよ!!!
らりばどが撮影しないのだったら、私が、動画も撮影したよ。
もう、頭にくる。


さちょの出番が終わったので、本当は帰りたかったのですが、
やっぱり、結果が気になるので、最後の閉会式まで
いました。
191-176で白組がが勝利しました。

勝ったんだけど、最後はイライラした運動会でした。

|

« 買い物と昼寝 | トップページ | カラオケ&ハングリーベア 追伸:運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71436/65339933

この記事へのトラックバック一覧です: さちょ、運動会:

« 買い物と昼寝 | トップページ | カラオケ&ハングリーベア 追伸:運動会 »