« さちょ、運動会 | トップページ | 休日明け »

2017.05.29

カラオケ&ハングリーベア 追伸:運動会

さちょは、運動会の代休。
それに格好つけて、まりあも仕事を休みました。

はりゅは中間テスト初日だったので、お弁当は不要で、
昼ちょっと過ぎには帰ってくる予定。

はりゅが帰って来るまでの間は、さちょと二人でデート。
さちょの希望により、カラオケに行きました。
GW位からずっとカラオケに行きたいと言っていたさちょ。

運動会でダンスを踊った「前前前世」、いつも家で歌っている
「もう恋なんてしない」、「One More Time,One More Chance」、
「千本桜」、「恋」、「おしゃかさま」、「あとひとつ」、
「キセキ」、「たしかなこと」など、たくさん歌いました。

2時間、カラオケを楽しんでから、帰宅。
しばらくすると、はりゅが帰宅したので、
前々から行こうと約束をしていた「ハングリー・ベア」へ。
ここのハンバーグが美味。

170529_01


最初、店に入るまでは「はま寿司に行きたい!」と言っていた
さちょも、食べ始めると「ハンバーグでよかった。」と。
大満足のようでした。

そりゃそうだ。
この店がマズイなんて言うヤツはいないずだ。
美味しかったです。

昨晩、布団に入ってすぐの事。

さちょに、らりばどが動画を撮ってくれなかったから
綺麗に撮れていないと、話をしました。

すると、さちょが「でも、おらが一生懸命に踊ったって
自分で思うちゅうき、別にかまん。」と。
さちょは、なんてすばらしいんだ。
ダメだな、自分。

|

« さちょ、運動会 | トップページ | 休日明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71436/65344386

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ&ハングリーベア 追伸:運動会:

« さちょ、運動会 | トップページ | 休日明け »