« 釣り&買い物 | トップページ | さちょ、試合1日目 »

2017.05.05

釣り&花火

今日もさちょの希望により釣り。

はりゅは演劇祭に出かけたので、らり+まり+さちょの
3人で宇佐に行きました。
170504_03


まりあが冒頭、餌を入れずに、サビキだけで試しに投入したら、
ガシラが連れてしまいました。(笑)

それから、クロホシイシモチがメインで、ガシラも連れました。
小さいクロホシイシモチはリリースして、
大き目のものとガシラを持ち帰りました。
170504_04

坊主じゃなくてよかったです。


帰り道に春野の「まる家」でラーメンランチ。
らりばどはにんにくチャーハン、まりあは、定番の醤油ラーメン、
さちょ冷やしラーメンをいただきました。

醤油ラーメンはすごくあっさり。
さちょの冷やしラーメンはとても冷たくて、美味しかったです。


帰宅後、後片付けや魚をさばいてからまたまた昼寝をしました。


夕方からは、「土佐横浜みなと未来祭り」へ。
今年で3回目で、草の根運動から始まった祭りです。
今年は四国最大級の15000発。

はりゅのお友達が誘ってくれたので、さらに、別のお友達も
誘って、見に行きました。

とっても綺麗!
写真写りはよくないけど。

170505_01

170505_02

|

« 釣り&買い物 | トップページ | さちょ、試合1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71436/65248870

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り&花火:

« 釣り&買い物 | トップページ | さちょ、試合1日目 »