« デート | トップページ | ボウリング&演劇祭 »

2017.05.02

ゴルフ

今日も、らりばどどまりあはデート。

クレッセントにゴルフのミニコースがあるというので、
朝一に行ったのですが、コースはなくなっていました。
残念。

前日、まりあが会社の人と一緒にいった練習場に
行くことにしました。

2時間みっちりと練習。
プロからのアドバイスも受けられるので、
らりばどのフォームもとてもよくなりました。

お昼ご飯は、名古屋飯のお店
「caffe 758」へ。

らりばどは2回ほど行ったことがあるお店。
170502_01


らりばどは「みそかつ定食」(¥758)、
まりあは「あんかけスパ(単品)」(¥500)をオーダ。

170502_03

170502_02


そうそう、この味。
美味しい。
食後にみそかつ定食には飲み物がついているのですが、
それに合わせてカステラ、
あんかけスパの単品にもカステラがついていました。
美味しかった(^^♪


一旦帰宅して、買い物があることを思いだし、
再び買い物へ。
買い物から帰宅後、またまた昼寝。

さちょが帰って来るまで爆睡でした。


今日の夕食はお刺身と美味しいトマト、
スナップエンドウ、イタドリの炒め物、
きゅうりの醤油漬け。

今日も満足の一日でした。

|

« デート | トップページ | ボウリング&演劇祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71436/65226808

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフ:

« デート | トップページ | ボウリング&演劇祭 »