« ゴルフ | トップページ | 釣り&買い物 »

2017.05.03

ボウリング&演劇祭

3~5日の3日間、はりゅは部活で演劇祭に参加。
もちろん舞台に立つわけではなく、裏方での
お手伝いですが、朝から夕方までの参加。

とういことで、置いてけぼりになった3人で、
午前中はボウリングに行きました。
(言い出しっぺはさちょ。)
170503_01

3Gもやって、腕がバキバキ。
まりあは以前は9号で投げていたのですが、
8号にしました。
衰える一方です。


帰宅して、昼食とさちょの勉強。


15:00頃に家を出て、演劇祭へ。
場所は追手前高校の芸術ホールです。
3日間に16校が参加します。
170503_02

初めて見る高校生(中高一貫校は中学生も出演)の
演劇。

はりゅの学校の一つ前と、はりゅの学校を見たのですが、
とても面白かったです。

演劇の風景ももちろんのこと、舞台後の
配役の紹介や、観客からの質問コーナーもあり、
いろんなことが初体験でした。

らりばどと二人で、「新しい世界が広がったね~。」
と話をしました。

はりゅの先輩たちの演技も、予想以上。
コメディタッチの作品で、大笑いさせてもらいました。
はりゅが、演劇自体もそうですが、先輩方が面白いというのも
頷けました。

OBも来てくれ、気さくにはりゅ達新入生にも
話かけてくれました。

とてもいい部活に入ったのではないかと思います。

はりゅ、ガンバレ!!

|

« ゴルフ | トップページ | 釣り&買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71436/65232988

この記事へのトラックバック一覧です: ボウリング&演劇祭:

« ゴルフ | トップページ | 釣り&買い物 »