« のんびり | トップページ | 梅雨明け »

2017.07.18

個人懇談会

今日は、さちょの個人懇談会。

午前中は仕事をして、一旦家に帰ってから、
銀行にちょっと用事に行ってから、美容院へ。
さっぱりと髪を切ってもらい、それから懇談会へ。

予想通り、スイッチが入っているときと入っていないときの
差がはげしいと。
どうやったらスイッチが入るのか先生も模索中とのこと。
はい、私も探し求めています。
まぁ、予想通りの面談だったので、
内容はGoodではないですが、ヨシです。


そうそう、制服のリサイクルショップの店頭に
「男性で趣味で購入されるお客様は入店をご遠慮ください」という
旨の張り紙がありました。
やっぱり、そういう方はいらっしゃるのね。

|

« のんびり | トップページ | 梅雨明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71436/65550879

この記事へのトラックバック一覧です: 個人懇談会:

« のんびり | トップページ | 梅雨明け »