« 水絵教室の追加とはま寿司 | トップページ | 夏季大会 »

2017.07.14

忘れ物

今朝は、さちょが、筆箱と宿題のプリント2枚を
忘れていきました。
筆箱がないのはさすがに困ると思い、
学校までもっていき、知り合いの男の子に渡して
さちょの教室にもっていってもらいました。

夕方、はりゅがクラブで使うジャージを買いに
行きたいというので、さちょを学童に迎えに行ってから
しまむらへ。
しまむらにじはジャージはなくTシャツと、
当初の目的ではない浴衣を買いました。

ジャージを求めてゼビオへ。
理想とするジャージがあったので2本購入。

「お腹が空いたね」と3人で話ながらやっと帰宅。
帰り着くと、はりゅが家の鍵をゼビオの
試着室に忘れてきたことに気づく。。。
また、あそこまでいかないといけないのか。。。
今日中に取りに行かないと明日困る。

さらに、さちょが学校に水着を忘れてきていることに
気づく。
3連休やん。
確実に腐るやん。
20:00前だというのに学校にTELしたら
先生がいて、取りに行ってもいいとのこと。

さちょを学校に乗せていき、水着をとって
家に連れて帰ったあと、
ゼビオへ。

もう、たまりません。

|

« 水絵教室の追加とはま寿司 | トップページ | 夏季大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71436/65534888

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物:

« 水絵教室の追加とはま寿司 | トップページ | 夏季大会 »