« まぁ、めんどくさい | トップページ | 練習試合&水泳中止 »

2017.07.08

スパゲッティ

昨日からはりゅは期末試験。
今日は3教科の試験があるそうです。

さちょはバスケの練習だったのですが、
朝食後、お腹が痛いと言い始めてお休みを
させてもらいました。
単なる食べ過ぎです。

お昼は、はりゅのお迎えに行ったあと、3人でランチ。
お友達の経営するスパゲッティ屋さんに行きました。
はりゅは、「こんなおいしいスパゲッティは食べたことが
ない」と。
中間テストの時に行った「ハングリー・ベア」に
引き続き、だんだんと舌が肥えていっています。

昼から、さちょは自分の用事で出かけて、
はりゅは自宅で試験勉強。

夕方からさちょの水泳教室があったのですが、
雨で中止でした。

明日が最終日。
明日はできるかな?

|

« まぁ、めんどくさい | トップページ | 練習試合&水泳中止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71436/65509314

この記事へのトラックバック一覧です: スパゲッティ:

« まぁ、めんどくさい | トップページ | 練習試合&水泳中止 »