« BBQ | トップページ | 台風5号 »

2017.08.06

夏公演&練習試合

今日ははりゅの初舞台「出停記念日」。

通った声でセリフを言い、堂々と演技が
できていました。

あんなに上手にできるとは思わず、
びっくりでした。
はりゅのお友達や
私のお友達も見に来てくれていて
本当にたくさんの人が見に来てくれていて、
感謝感謝です。

はりゅの公園の後は、さちょの練習試合へ。
今日は招待試合だったので、
自分所の学校に行けばよかったので、
助かりました。

さちょは、本チームではあまり活躍
できませんでしたが、
ちびっこチームでは頑張っていました。

今日は、二人とも頑張りました。
お疲れ様でした。

|

« BBQ | トップページ | 台風5号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71436/65629476

この記事へのトラックバック一覧です: 夏公演&練習試合:

« BBQ | トップページ | 台風5号 »