« 最近読んだ本一覧498 | トップページ | 図書館&後夜祭 »

2017.08.11

お買い物

今日は、さちょの工作の材料を探しにショッピングセンターへ。
ついでに水着がほしいと言っていたはりゅに
水着を買いました。

はりゅが欲しがっていた(たぶん…)水着は、花柄模様の
ショッキングピンクか色違いの黄色でしたが、
らりばどとまりあに「イマイチ。昭和の高度成長期をイメージ
させる。」と言われて、水色のさわやかな色調の
ものにしました。

帰宅後、早速、らりばどとはりゅとさちょでプールに
泳ぎに行きました。
まりあは家でお昼寝。

夕食は、さちょの同級生のお父さんが経営している
近所の居酒屋さんへ。

美味しいものをたくさんいただきました。

連休1日目はのんびりと過ぎていきました。

|

« 最近読んだ本一覧498 | トップページ | 図書館&後夜祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71436/65656061

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« 最近読んだ本一覧498 | トップページ | 図書館&後夜祭 »