« 夏公演&練習試合 | トップページ | 手術 »

2017.08.07

台風5号

今日は台風接近に伴い、交通公共機関は運休、
保育園、幼稚園も休園、
さちょは本日登校日だったのですが休校、もちろん学童も休会。
はりゅは日曜日の公演が終わり、元々OFFだたので、
はりゅとさちょの二人で過ごしてもらいました。

まず、10:00ちょっと過ぎに、はりゅから
「さちょが勉強せん。」というTEL。
「せんならせんで放っておいていい」と言って、
会議に入ったのですが、その後、12:00過ぎに再びTEL。
さちょが全然いうことを聞かないと、はりゅがギャンギャン
言っています。
はりゅの真面目さがさちょの怠惰な態度を認めないのでしょう。
放っていおいていいと言っているのに。

最後は16:00前にTEL。電話の向こうでは二人が大げんか。

もうたまらん。

16:00からはりゅが歯医者だったので、二人で自転車で
歯医者に行ってもらい、私が仕事の帰りに寄って
支払い。

帰り道に少し買い物をしてから帰りました。


子どもらと離れていたのにも関わらず、
1日疲れました。

|

« 夏公演&練習試合 | トップページ | 手術 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71436/65640020

この記事へのトラックバック一覧です: 台風5号:

« 夏公演&練習試合 | トップページ | 手術 »